ダニエルホーとなかまたち

こんにちは、akiです。

前回はちょっとミステリアスなふたり「MAKENA」についておはなししましたが、今回は、ダニエルホー”と”なかまたちについてのご紹介。

つい最近もB’zの松本さんとのコラボツアーが大好評だったダニエルですが、いちアーティストとしての活動と並行しながらプロデューサーとしても活躍しているのは、すでに皆さんご存知のことかと思います。

ikena

グラミー賞受賞アルバム「’ikena」

Tia Carrereとの「’ikena」に収録されている”Welo”は、かつてダニエルホープロデュースのCD「Kai Palaoa」にも収録されていました。「Kai」は海、「Palaoa」はクジラという意味のハワイ語。クジラを守る活動に賛同したアーティストたちをダニエルがプロデュースしたアルバムです。ちなみに「’ikena」は、AinaMallでロングセラーを誇っています。

Kai Palaoa

Kai Palaoa

ちなみにアルバム名と同じ曲「Kai Palaoa」は、自身のアルバム「Aukahi」に収録されていますのでこちらもどうぞ^^

おかげさまで大人気

「特定のファンはいないけどハワイアンソングはなんとなく好き」「ハワイアンソングをとりあえず聞いてみたい」という方には、ダニエルの作品はオススメですよ。プレゼントとして贈るお客さまも多いですので、プレゼントに迷ったときはぜひAinaMallをのぞいてみてくださいね♪