2018年 忘年会 in InterContinental Yokohama Grand.

こんにちは!u-micoです。

先日、CORALの忘年会をしました。
今年は珍しくランチ忘年会。
横浜のインターコンチネンタルホテルに入っているブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」です。
https://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/ocean_terrace/

インターコンチネンタルホテルのロビーに飾ってあったクリスマスツリー

ちょうどクリスマスの飾り付けがしてあって、テンションアップ!

インターコンチネンタルホテル2018

お店の入り口。今回は「冬のご馳走」をテーマにしたブッフェでした♪

インターコンチネンタルホテル2018

ちょっとずついろんな種類を載せて何度も往復…そして、昼ビール!おいしい〜!!

インターコンチネンタルホテル2018

もちろんデザートもたっぷりいただきました。

インターコンチネンタルホテル2018

来年はこういう機会をもっと増やそうね、と社長。楽しみです(仕事がんばります)。

2018年は長期休暇から戻り、周りのスタッフに助けてもらいつつ実務に復帰(ほんと、ありがとう!!)。新しいサービスについて学んだり、新しいお客様とお仕事をしたり、社内環境の改善を話し合ったり…そして年末になって新しいPCや作業環境を試してみたり。と、長期休暇?そんなモンあったっけ??という濃さで走り抜けました(笑)

来年も新しいサービスや挑戦があります。しっかり働き、しっかり休み、公私ともに充実した一年を送れるよう頑張って参ります。
皆様もどうぞよい年をお迎えくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末は12月28日(金)まで、年始は1月7日(月)より営業いたします。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「そうてつ駅からウォーキング」に参加しました♪

こんにちは、mimiです。
先日、「そうてつ駅からウォーキング」に参加してまいりました。

このイベントは相鉄いずみ野駅長・湘南台駅長合同企画で、参加費無料、申し込み不要のイベントということもあり参加者が非常に多く、私も気軽に参加できました。

この「そうてつ駅からウォーキング」は約7.7キロの道のりを約2時間25分かけて歩くイベントで、コースは 相鉄線いずみ野駅 → 和泉遊水地(泉区民ふれあいまつり) → 地蔵原の水辺(いずみ中央駅) → 天王森泉公園 → 境川遊水地公園 → 相鉄線ゆめが丘駅 というコースでした。

途中におまつりが開催されていたり、飲食店の割引券等が配布されていたので、食いしん坊の私は「ウォーキング」と言うより「食べ歩き」になってしまいましたが…。

そうてつ駅からウォーキング画像

ウォーキングイベント「そうてつ駅からウォーキング」

軽いウォーキングではありましたが、ゴールした後は心身ともに爽快でした。
健康じゃないと仕事もできなくなってしまうので、こういったイベントには積極的に参加したいと思います。

皆様も、機会があれば是非参加してみてくださいませ♪