Skip to content

はまっています!!

こんにちは。megumiですnote
今回は、最近私が凝っているものをご紹介しますhappy01heart04

きっかけは4ヶ月前、コーラルが移転した際にモンステラを株分けしてもらったのが
始まりでしたsign03

それからというもの、植物の日々の生長が楽しみで仕方ありませんshine
いまでも順調に葉を増やし、着実に大きく育っていますupupup

そんな中、モンステラの仲間を増やそうと以前から気になっていた
プルメリアの苗を購入してみましたbud

プルメリアと言えば、ハワイアンジュエリーの定番モチーフとなっているお花sign03
最近ようやく咲きましたnotes

プルメリアにはいろいろな種類があるのですが、咲いてビックリdash
想像していたより小さいお花にココナッツのような甘い香りでしたhappy02flair
その見た目のかわいさと香りにメロメロheart01

今もたくさんのツボミをつけ、咲いては散りの繰り返しrecycle
毎日の成長を観察するのが日課になっていますsearcheye

きっとこの夏、いっぱい楽しませてくれることと思いますheart02

そして来年の夏、またかわいいお花を咲かせてくれるよう愛情をたっぷり与えて
育てていきたいと思いますsun