Skip to content

しあわせの使者、かも。

こんにちは。akiです。

季節は本格的な秋へとすすむはずが、想定外の豪雨がやってきましたね。被害に遭われた方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて、転居してプチリニューアルしたコーラルですが、先日早朝に起こった地震で、ディスプレイしてあった指輪が落ちていました。

MC-MF070
あらら・・・

心配そうに? 見つめているひとりのおじさん、じゃなかったメネフネさん。

25%OFF!【宮川コレクション】メネフネドール(アンクル)貯金箱-2
25%OFF!【宮川コレクション】メネフネドール(アンクル)貯金箱-2

今回、マンスリースペシャルに登場することになりました! 前回大好評、即SOLD OUTだったメネフネ貯金箱が再入手できたのです。今回は「United Airlines The Menehune of Hawaii」のラベルハガレもなく、コンディションも良好。一部すり傷が見られますが、台座には「UNITED AIRLINE」と本物の証が記されています。

コンパクトな作りなので、さまざまなところにおくだけで雰囲気がでます。模倣品は手軽に買えますが、こちらは約40年以上前のアンティーク。小さいのに迫力があるのは、時代をたくましくくぐり抜けてきた「勇者の証」 かもしれませんね。

とくに難しいお手入れもありませんから、ぜひご自宅やオフィスのマスコットとして、末永く愛していただければ幸いです。

example
使用例

ちなみに、新しいオフィスを訪れてくださった方より、「いい雰囲気が漂っている」「人がたくさん訪れそうな感じ」など、うれしいお言葉を頂戴しています。なぜでしょう? 特別なことをしているわけではないのですが、これもメネフネパワーかも!?
ぜひ、AinaMallをチェックしてくださいね♪