Skip to content

お誕生日♪

こんにちは!u-micoです。

先週は宮川の誕生日でした。
毎年社員で相談し、ささやかなプレゼントを用意しています。
今回はスタッフ3人が下見をしてきてくれて、最終的にコレ!というものを mimi がゲットしてきてくれました。GoodJob!!

AKAISHI(アカイシ) ツボヘッド
オバマ人形さんの家ではなく…頭のツボオシグッズです。

CORALのような仕事は毎日PCと睨めっこで、肩こりだけでなく頭皮も硬くなってしまいがち。このアイテムで揉みほぐして良い企画をどんどん出していきましょー!!という趣旨です(決して社長をコキ使おうという趣旨ではございません。笑)

AKAISHIツボヘッドお試し中
使ってみてもらってこの笑顔。良かった♪

私も試しに使わせてもらったのですが、本当に指でグッと掴まれているような、しっかりツボ押しされている感があって良かったです。かなりオススメ。

このほか、松本幸四郎監修の歌舞伎フェイスパックも一緒にプレゼントしたのですが、そちらについては宮川ブログに載せてくれるのではないかと…そろそろ更新してー!社長(笑)

[11月12日追記]
投稿ありました!
今まで見たことのない、とってもワイルドな社長…
Miyakawa Blog「マスクマン56」