Skip to content

2018年 忘年会 in InterContinental Yokohama Grand.

こんにちは!u-micoです。

先日、CORALの忘年会をしました。
今年は珍しくランチ忘年会。
横浜のインターコンチネンタルホテルに入っているブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」です。
https://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/ocean_terrace/

インターコンチネンタルホテルのロビーに飾ってあったクリスマスツリー
ちょうどクリスマスの飾り付けがしてあって、テンションアップ!
インターコンチネンタルホテル2018
お店の入り口。今回は「冬のご馳走」をテーマにしたブッフェでした♪
インターコンチネンタルホテル2018
ちょっとずついろんな種類を載せて何度も往復…そして、昼ビール!おいしい〜!!
インターコンチネンタルホテル2018
もちろんデザートもたっぷりいただきました。
インターコンチネンタルホテル2018
来年はこういう機会をもっと増やそうね、と社長。楽しみです(仕事がんばります)。

2018年は長期休暇から戻り、周りのスタッフに助けてもらいつつ実務に復帰(ほんと、ありがとう!!)。新しいサービスについて学んだり、新しいお客様とお仕事をしたり、社内環境の改善を話し合ったり…そして年末になって新しいPCや作業環境を試してみたり。と、長期休暇?そんなモンあったっけ??という濃さで走り抜けました(笑)

来年も新しいサービスや挑戦があります。しっかり働き、しっかり休み、公私ともに充実した一年を送れるよう頑張って参ります。
皆様もどうぞよい年をお迎えくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末は12月28日(金)まで、年始は1月7日(月)より営業いたします。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━