Skip to content

新品仕上げ

noriですdash

まだハワイアンジュエリーが流行る前に
某有名サーフショップで買ったというシルバーリングを
my boyfriendから頂戴しました。

彼の小指サイズが見事にぴったりだったのですが、
私、シルバーはあまり似合わないんです。。

と、同じ頃、
CORALオフィスのお隣さんのアーテックさんのホームページの制作を担当中。
アーテックさんはアクセサリーの工具を取扱っている会社で、
最近はとっても仲良くして頂いてますcherry

そしてシルバーリングの相談をしたら、
K18gゴールドのコーティングをして頂きましたup

ゴールドに変身

研磨して新品仕上げにしてからの、

ゴールドコーティング。

もちろんメッキなので、

たくさん使っていくうちに

いつかはハゲてきてしまうのですがsign05

それでも思った以上にとっても安いsign03

も〜〜ヒデキも感激する完成度でしたcat

ずーっと昔に購入して飽きてしまったジュエリーでも、大切にしていれば、

また新しいカタチで息を吹き返すこともできます。
それがまた別の人に渡って、気に入ってくれるなんて素晴らしいことですよね。

新品仕上げをすると本当に綺麗になりますよsign03
お問い合わせはアーテックまでhappy01

そしてこの前CORAL忘年会をやったのに
誰も写真撮りませんでしたね??

それではよいお年をflair