Skip to content

windows7

noriですpc

windowsが突然「ピュゥ〜ンdown」と悲しい音と共に電源が落ち、
その後いっこうに電源が入らなくなり、ついに還らぬ姿にdanger

まさかとは思ってたけどsign02

ぐふふ。windows7 ゲットup新しいのがshineついにやってきましたgood

そそくさとセットアップをするもなぜか、画面が青い状態のままdown
多分コンピューターがモニターを認識してないから、
色の調整しなきゃいけないとか、なんとかで、
設定画面で四苦八苦しても治らないdown

購入先に問い合わせて、
オペレーターのお姉さんと一緒に15分くらい検討した結果分からなくて、

「、、、モニターとつないでる線を1度外して、、、
もう1度つけてもらえますか?」

ハイ。画面戻りました。
お恥ずかしながら、ただの接続不良でしたsign05
オペレーターのお姉さんも、まかさの結末にびっくりsweat02

みなさんも、線はぐいっと奥まで差し込みましょうネdog