Skip to content

Drop in my flower

こんにちは! akiです。
ダニエルホークリエイションズから、新譜のご紹介がありました!
CD|ダニ・ジョイ&ダニエルホー|Drop in my flower

本日よりAinaMallにて販売を始めました。

ダニ・ジョイ(Dani Joy)というカリフォルニア在住のウクレレアーティストとダニエルの共作ミニアルバムです。

私はこの「ダニ・ジョイ」という女性は知らなかったのですが、とても落ち着いた、しっとりとした声の持ち主です。初めて聞いたのにとても心安らぐような、ウクレレの音色に合う素敵な歌声でした。
ダニエルは今回はプロデュースとウクレレ・ピアノ・電子ピアノ・ベースを担当。相変わらず多才です。
多才といえば、このアルバムの絵を描いたのもダニ本人だそう。すごいふたりのコラボなんですね。

ダニはYouTubeにダニエルの名曲”Pineapple Mango”をカバーした動画をUPしています(今回のミニアルバムに入っています!)

隣にかわいい犬が一緒にハンモックに揺られながらダニの歌声とウクレレを聞いているのですが、そのうち寝てしまうんです……。
か、かわいい……! でも寝てしまうぐらい心地よいのも、分かる!
とっても癒されるのでぜひごらんください♪

そしてもっとダニの歌声&ウクレレ、ダニエルのプロデュースワークを知りたいと思った方、ぜひAinaMallへどうぞ。