Skip to content

白い鯛焼き

イノウエです。
ほぼ毎週、港北TOKYU S.C.と港北東急で取材していつも実感するのは、

動いていると腹が減る

ということ。
お昼を普通に食べたのでは、15時頃には動く気力もなくなるくらいの空腹に。
なので、お昼をガッツリ食べるか、普通に食べたら間食するか、です。
ガッツリ食べた上で間食、というのももちろんあり。
間食手当が欲しー。と社長におねだりしてみようかな。

取材の場所がショッピングセンターなので、
お昼も間食も楽しみのひとつではあります。
この間は白鯛堂さんがまた出店されていたのでまた食べちゃいました。

白鯛堂 白い鯛焼き
うまいんだな、これが。ホント。

白鯛堂さんはもう何度も港北TOKYU S.C.に出店されているので、
私は全種類を一通り食べみました。
中でもお気に入りは、カスタードクリームなど
本当の鯛焼き好きからは邪道と言われるもの。
でも、おいしいんだもの。

このときは、新登場の豆乳クリーム入りを試してみました。
これがまたとってもおいしい!! おすすめです。

最近、専門店街1F店頭モールが前より賑わっています。
(予定はこちらで見られます→店頭モールご案内
白鯛堂さんも月に1回くらいは出店されるようなので、
新登場のものも見逃さずにいただけちゃいそう。
他のお店の白い鯛焼きも試してみましたが、
白鯛堂さんの鯛焼きは中でもおいしい方だと思います。
是非にお召し上がりください♪