Skip to content

祝ってもらっちゃいました

こんにちは! akiです。

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
AinaMallは本日も変わらず営業中! 毎日がHawaiiモードです。

さて8月と言えば、知る人ぞ知る、わたくしの誕生月……。青葉台のグリーンハウスさんで、お祝いしていただきました♪

幸せのおすそ分けっていうことで(笑)ティラミスをみんなにひと口ずつ手伝ってもらいました!
幸せのおすそ分けっていうことで(笑)ティラミスをみんなにひと口ずつ手伝ってもらいました!

u-micoが以前紹介したように、コーラルではランチミーティングをする時、グリーンハウスさんにしばしばおじゃましています。テレビにも紹介されたイタリアンの名店で、「パスタまいうー」って書かれたお皿も飾ってあるんです。

サプライズで持って来ていただいた時には花火もついていて、キラキラとスパークしていたんです。ホントありがたいですねぇ……。どのドルチェも甘すぎない大人の味っていうんでしょうか、しつこく口に残る感じがないので「また午後もがんばろう!」って前向きな気分でお店を後にできます。いつ来店しても、たくさんの「青葉台マダム」で賑わう理由も分かる気がします。

私はまたひとつ歳を重ねてしまいましたが、年相応の技術が提供できるように引き続きがんばりますっ。ごちそうさまでした~!