Skip to content

2枚で3度おいしい”The Original Collection”

こんにちは、akiです。

最近AinaMallでジワジワと売れているダニエルホーの”The Original Collection“。
人気アルバム”Simple as a Sunrise”,”sunny spaces”,”This Dream Begins”の3枚をギュギュッと2枚のCDにまとめたベスト盤に近いアルバム、全31曲です。

The Original Collection
わたくしのおすすめは”Cup of Joe”…

価格も他のダニエルCD1枚分よりもあまり変わらないので、よりお得……。じっくりと歌声に聞き惚れるもよし、BGMとして流すのもよし。インストゥルメンタルもあります。

ちなみに私が入社した数年前は、ダニエルのウクレレや歌声が流れる職場でした。(現在は屋久島の音ですけど。)なんてオシャレなBGM、そしてなんてオシャレな会社なんだろう、と感動したものです。ああ懐かしい。

ダニエルの優しい歌声は本当に心から癒されますし、自分が今いる空間を乱しません。かといって存在感がないわけでは決してなく、さらに心地よい気分にさせてくれるのが魅力です。

気になった方は、ぜひお買い求めください♪ こちらから♪試聴♪もできます。