Skip to content

ありがとうございました!!

mionです 😳

7月も明日で終わりですね!!
ほんとにあっと言う間に夏が終わってしまいそうです。

私事ではございますが、本日をもちまして
CORAL卒業です。

葉山でアウトリガーカヌーの仲間として
宮川さんと出会い、トントン拍子で
CORALでお世話になる事が決まり、
今日まで本当に楽しくお仕事させて頂きました。

CORALスタッフの藤田さん、井上さん、ホット、
きどくさん、のりちゃん(もう辞めちゃったけど)、
本当にお世話になりました!!

岩佐さん、松本さん、近藤さん、これから頑張って下さいね!!

お仕事でお世話になった港北東急井上さん、un-quaのpicaさん&有馬さん
レストの分須さん、板垣さん、Nail Dessart芦名さん、城ヶ島水産の皆様、
千弘の秦さん、鮨心の親方、フローレスセイコの皆様、
ガレリア内原
の知花さん
私の知識不足もあり、多々ご迷惑をおかけしたと思います。
皆さんのおかげでたくさん学ぶ事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

9月からオーストラリアで、色んな経験してきます。
ひとまわりも、ふたまわりも成長して帰ってきたいです。

最後に宮川さん、
色々と迷惑かけた事も何度もあったと思います。
コーラルで学んだ事はこれからいっぱい使っていこうと思います。
楽しい毎日を今日まで本当にありがとうございました。。。
(嫁ぎに行く感じで。。)笑

それでは、、


(お花ありがとうございました!!)