Skip to content

企画会議。

こんにちは。u-micoです。
先週のランチミーティングでは、CORALで始める新しいサービスについて
色々とアイディアflairを出し合いました。

デザート
デザートいただきつつ…

先月の社長ブログpencilにあったように
大きな仕事も入ってきたり
常に忙しいスケジュールではあるんだけど
それを消化する=現状維持だけでは
会社として衰退していってしまいますよね。

特にインターネット業界は
どんどん進化していくもの。
CORALも、どんどん進化していきますshine

まだまだ新しいサービスについての詳細は
お話できませんが
着々と進行中ですので、お楽しみに!

ちなみに写真は、この日のランチミーティングに
使わせていただいた「グリーンハウス」という
イタリアンレストランのデザートですdelicious
プレートランチ美味しかった〜heart04