Skip to content

祈りが届きますように…!

u-micoです。
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申しあげます。

先週の今ごろは、思いもかけなかった未曾有の大災害。
徐々に明らかにされる被害の大きさを知るにつけ、胸が引き裂かれるように痛みます。

今回のことは海外でも大きなニュースになっているため、ハワイのスタッフからも安否を確認するメールが来ました。
幸いCORALスタッフにも、その近しい人々にも、直接的に大きな被害はなかったので、それを伝えたところ、下記のようなメッセージをいただきました。

We have been praying for Japan as your country is experiencing such hardship now. Please know that we are thinking of you.
(今、大きな困難に直面しているあなた方 日本のために、私達はずっと祈っています。私達がずっとあなた方を思っているのを忘れないでください。)

世界中の友人達が、日本を応援してくれています。
そして、私達日本人も、被災地の方々、救助に尽力してくださっている方々、そして安否を気遣っている日本中の皆さんを応援し、助け合っていくべき時ですよね。

まずは身近で出来ることから…。
ということで、CORALも節電モードで仕事をしています。
そして午後には計画停電のため営業終了する予定です。
(15:00にて営業終了予定)

電話・FAXは通じなくなりますが、メールは受付ることが出来ます。
ただ、対応は翌朝となる場合がありますので、ご了承ください。

1日も早く、また皆が笑顔で過ごせる毎日になりますように。
助け合っていきましょう!!