Skip to content

オーダーカーテン専門店「ドレーパリー」

ごきげんよう、イノウエです。

わりとご近所の都筑区センター南駅近くにあるオーダーカーテンや輸入インテリアのお店「ドレーパリー」さんのウェブサイト制作が、先週ひとまず終了しました。
リニューアルだったので、もともとお持ちだったデータが豊富。
どれもきれいな画像ばかりで、作っていて本当に楽しかったです。

横浜市都筑区茅ヶ崎中央にある輸入カーテン・オーダーカーテン・インテリアショップ DRAPERY・ドレーパリー横浜
オーダーカーテン&輸入インテリアのお店 ドレーパリー

特に、施工例は素敵な作品集になっています。
ぜひぜひご覧ください!

ウェブサイトはお店の方たちのセンスでとっても素敵に仕上がりました。
実際のお店もすごく素敵で、たくさんの布を見ていると楽しくなってしまいます。
センター南近辺にご用の際には是非訪問してみてくださいね。

店舗案内ページ→

輸入カーテン・オーダーカーテン・インテリアショップ DRAPERY・ドレーパリー横浜
ドレーパリー。