Skip to content

本日のおすすめ コナコーヒー

ごきげんよう、イノウエです。
イノウエは日頃から様々な嗜好飲料を愛好していますが、中でもコーヒーは格別。大好き。これはもはや執着と言っていいかもしれません。そしてコーラルの社長も大のコーヒー党。お陰で私までおいしいコーヒーにありつけるという幸せな境遇です。

コーラルのパートナーショップ「マークハワイコーヒー」では、コナコーヒーやフレーバーコーヒーを販売しています。先日、なんと。マークハワイの方からロイヤルコナの「ロイヤルコナコーヒートーステッドココナッツ」をいただいてしまいました。(コナコーヒーって何?と思った方はこちら→コナコーヒーについて

ロイヤルコナ
見た目からしておいしそう…

ウェブサイトを制作するにあたって、「味を知っておいてね♪」というありがた〜いお心遣いでした。

イノウエはコーヒーの中でも特にコナコーヒーには目がありません。香りがたまりません。ヨダレが止まりません。謹んで頂戴しました。心ゆくまでコナの香りを堪能いたします。

コナコーヒーが恋しくなったら、ぜひマークハワイコーヒーのお店をのぞいてみてくださいね。マークハワイオリジナルのコナコーヒーだとコナの割合や豆の挽き方を選べるので、お好みやおうちのコーヒーメーカーに合わせて購入できます。フレーバーコーヒーもおすすめですよ〜☆