Skip to content

月: 2012年2月

雪景色

こんにちは。akiです。 横浜は雪がたくさんふっています。 宮川のブログにもありましたが、 3/2にお引っ越しを控えているコーラルにとってはちょっと大変です。 午後には止むと聞いていますが まだまだ降…

手放せません。

Aloha! u-micoです。 今回は私の「手放せません」をご紹介します。 この業界に入っても 両目はバッチリ1.5 という目の良さですが どうにも光に弱くなってきて 数年前からサングラス愛用者に。…

バレンタイン♥

こんにちは。megumiです 先週の火曜日はバレンタインでしたね みなさんは、大切な方・お世話になっている方へチョコレートを プレゼントしましたか 私たちコーラル美女4人(笑)も、代表宮川へ愛のこもっ…

バレンタイン

20数年前にはバレンタインデーをドキドキしながら迎えたこともあるイノウエです。そんな日はすっかり遠い過去のものとなりました。世間では経済効果をずいぶんと高めているバレンタインデー、今や私にはほとんど関…

ピカピカの換気扇

年末に掃除しそびれた(というか、ハナからやる気がなかった)換気扇のお掃除を、先日たまぷらクリーンサービスの方に行っていただいたイノウエです。 ずっと自分でやっていたんですよ。本当に。毎度毎度、あー大変…

突然のJJ☆

こんにちは!u-micoです 今朝、1本の電話がかかってきました。 「オハヨー!JJダヨ!!コレカラソッチニ行クネ。」 …へっ!?これからって…?? 何と、渋谷からの電話だったんです!ビックリ 予告な…

祝☆1周年

ご無沙汰しております。u-micoです 今日2月3日は、CORALでHP制作を担当させていただいている 美容室Makanaさんの1周年なんですよ〜 先日、撮影のためにお邪魔したんですが この1年で更に…

城ヶ島で魚三昧

魚を食べにいったわけではないのですが、先日城ヶ島に行ってきたイノウエです。 城ヶ島水産さんのオフィスに初めてお邪魔してきました。(一応ちゃんと仕事もしています。念のため。本当です。) とても家庭的で温…