Skip to content

手放せません。

Aloha! u-micoです。
今回は私の「手放せませんsign01」をご紹介します。

サングラス
2回くらい買い替えて使ってマス

この業界に入っても
両目はバッチリ1.5scissors
という目の良さですが
どうにも光に弱くなってきて
数年前からサングラス愛用者に。

目が辛いというより
まぶしいと眉間にタテジワ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シワが残る(原因:加齢かsweat02
で、シワ防止のためです(笑)

 

基本、ケースなどには入れず
いつもカバンに引っ掛けているという雑さ加減なのでcoldsweats01
なるべく安く、でも気に入るものをチョイス。
ずっと普段使いにしているのは、T&C の縁ナシ赤グラスです。

赤なので、かけると周りが鮮やかに感じられて
何となくHappyshineな気持ちでいられます(単純だぁ!笑)
他にもオレンジグラスでちょっとレトロがかった風景を楽しんだりnote

あまり濃い色=真っ黒とかをし続けてると、瞳孔が開きすぎて
逆に紫外線を取り入れやすくしてしまうらしい…と聞いたので
黒はもっぱら短時間の運転用にしています。(本当かわかりませんが)

似合っているかどうかはともかくeyesweat01
目の保護(シワ防止)をしつつ、ちょっと楽しい気持ちになれる
私の「手放せません」ですhappy01