Skip to content

ワンダーデコール・イングリッシュコテージ

イノウエです。今週、「ワンダーデコール・イングリッシュコテージ」さんのウェブサイトがリニューアル&オープンしました。

ワンダーデコール・イングリッシュコテージ
ワンダーデコール・イングリッシュコテージ

青葉区鉄町にあるお店で、お庭やバルコニー、キッチン、リビングなどを楽しく演出してくれる置物や家具、雑貨がたくさん! 内容の打ち合わせで伺ったり、週末のジョギングで通りかかったりでお店の中も外も何度も拝見しましたが、本当に素敵なお店でした。スタッフの方々も、取り扱っているグッズたちも、お店の独特な空間や空気感も。

自分で作っておいてこう言うのはナンですが、とても素敵なウェブサイトです。
というのも、全体のデザインはオーナーさんのご発想とこだわりならではのもので、私ひとりでは到底出て来なかったデザインなのです。また、楽しいアイテムが写っている画像をたくさん使ったこともあり、ウェブサイトを制作していてもとても楽しかったです。

ブログでは、新商品や季節折々の風景などが随時アップされていく模様。こちらも見ていてほっと癒されるような雰囲気がとても心地いいです。是非ご覧くださいませ。