Skip to content

プロフェッショナル。

こんにちは!u-micoですtulip

先日、前事務所を撤退するためにスタームービングさんに来て頂きました。

スターマンが目印☆スタームービングのトラック
スターマンが目印☆スタームービングのトラック!…そしてCORALスタッフ(笑)



引越しを機に、色々なものを廃棄weepするため
大量の荷物&ゴミが残っていた嶋ビル(前事務所です)。
自分達でやったら2〜3日はかかりそうな撤去作業も…
プロの手にかかると2時間程でしたshineshineshine

見ていたら、ムダな動きがないんです。
最初に全体を見て何があるかを確認したら、あとはひたすら動き続けるrun
「えーっと、次はどれを運ぼうかなdash」なんて立ち止まることがありません。

常に「次の動作」「トラックに積む(降ろす)順番」を考えながら作業し
迷うことがないように見えました。
やっぱりプロフェッショナルは違いますね〜happy02

スタームービングさんでは、今回CORALがお願いしたような不要品の引取りも行っています。
東京・横浜近郊の方で「不要品が溜まってるよ〜!」という方は
ぜひ一度問い合わせて(0120-669-045)みては?オススメですよ!!