Skip to content

2013年。

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。u-micoですchick
本年もどうぞ CORAL を宜しくお願い申し上げます!

まずは年明け最初のブログということで、今回は2013年のCORALについて。
ハワイ事業部では、昨年リニューアルしたショッピングサイトAinaMallの更なる充実を図りますup

まずは今週、代表 宮川のこだわりアイテムを大放出した「ハワイコレクション」に新しいカテゴリが増えました!「Matson Line(マトソンライン)」です。

マトソンライン
左がユージン・サベージ作品、右がフランク・マッキントッシュ作品です

マトソンラインとは、アメリカ〜ハワイを就航していた有名な船会社のこと。
この豪華客船で当時実際に使われていたメニューカバーや招待状などが出品されています。明るい鮮やかな色使いのフランク・マッキントッシュ作品と、繊細な色彩感覚で緻密なタッチのユージン・サベージ作品。
どちらも復刻版ではない、本物ならではの時代を経た質感がたまりません!!

他にもフラダンスをやってる方向けのラインナップ「フラグッズ」が間もなく登場heart04
もちろんshineハワイアンジュエリーshineにも力を入れて行きますよ〜!!
要チェックですpencil

インターネット事業部でも、新しいサービスがどんどん始まります。

ミヤカワブログにも書いてあるように、SEO対策に必要なキーワード順位チェックとサイト解析が出来る「SEOファクター」が今月よりスタートしました。

seoファクター
SEO対策に必要なキーワード順位のチェックや、サイト解析ができます

また、今までご愛顧いただいていたカートシステムもリニューアル。
「Cartware(カートウェア)」として、来月オープンします。

さらに、サイトのセキュリティを高めるSSL付きホスティングや、無料でホームページを持てたり、無料でカートシステムが使えたり、と 色々なサービスをリリース予定good

…おっと、あんまり言い過ぎると他社にマネされてしまいますので、この辺で。
(マネされるって…笑)
2013年のCORALも目が離せませんよ〜!!乞うご期待note