Skip to content

シルバーアクセといえばAinaMall !?

こんにちは! akiです。

コーラルの新しいショッピングカートとして絶賛売り出し中の「Cartware(カートウェア)」を使った「AinaMall(アイナモール)」。オープンから約半年、定番商品からマニア垂涎のプレミアムグッズまで、品数もカテゴリも増えてショッピングモールらしくなってきました!

そのなかでも「コストパフォーマンスがよい」とお客さまからおほめいただくのが「アウトレット」のカテゴリです。

30_1J
ペンダントヘッド2個セット(チェーン付)でこのお値段。定価の約62%OFFです。

展示品や在庫処分のため入れ替えた商品をあれやこれやと組み合わせてセットにするのですが、そのときに一番大切にしているのは、お客さまが使いやすいと思えるような組み合わせ。利益は二の次です。
2個以上のアイテムがあったとき「どちらも使えるな」というものでないと意味がありません。ですから、その組み合わせを気に入って買ってくださることは、私たちにとって、非常にうれしいことなのです。

30_1K_3
ご自分のリングサイズと合えば超ラッキーですよ♪これは12号。

もちろん、お値段はいうまでもなくリーズナブル。プレゼントや自分へのご褒美にと気軽に買っていかれる方が多いようです。「なんでこんなに安いの(=怪しい意味で)?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お手元に届けばきっとご納得いただけるクオリティだと自負しております。
「実物を見ないで買うのはちょっと・・・」「もう少し商品について詳しく知ってから購入したい」という方は、ぜひお問い合わせください!

AinaMall(アイナモール)の品揃えはこれからもパワーアップしていきますので、マメなチェックをお忘れなく☆