Skip to content

Hawaiian Gold Jewelry

こんにちは。あなたの街のAinaMall宣伝部長(自称)、akiです。

だいぶ春めいてきましたね。横浜もとつぜん桜が咲きました。
そして、AinaMallにも華やかなラインナップが追加されました(いい流れ……)

JJsGold』、デビューです。

イニシャルペンダントトップ(PG)
存在感があって、なおかつ上品なのがJJsGoldの特徴。

JJs Hawaii』=シルバーのハワイアンジュエリー。
しかし、ゴールドのハワイアンジュエリーが好きな方も近年増えてきています。ええ、私もそのひとりです。
シルバーにはシルバーのよさがもちろんあるのですが、ゴールドの持つ、あたたかみのある優しい表情が昔から大好きです。ハワイアンジュエリー独特の彫りと相まって、抜けるような青空の下で光り輝くゴールドジュエリーのきらめき、いいですよね。ああ、Hawaii行きたい……。

また、今週はチェーンも2種類ご紹介していますが、こちらの「スライド式アジャスターチェーン」はスグレモノです。

スライド式アジャスターチェーン(ゴールド・BOX)
あずきタイプもございます

アジャスター付きは、本当に便利。胸元の開き加減にあわせて、長さが微調整できます。ペンダントトップの大きさによっても、キレイに見える位置は変わるもの。お手持ちのペンダントトップをもっと活かしたい! という方にもおすすめです。

ちなみに地味ながらもプレゼントとして人気があります。実用的ですし、たとえ相手の好みがわからなくても、もらった方は何本あっても損はないアイテムですからね。最近じわじわと金相場も上がってきているので、お買い求めは今のうちがおススメですよ。

JJsGold』はこれからも徐々に増えていきますのでどうぞお楽しみに。
あ、『宮川コレクション』もまたまた追加する予定ですのでこちらもご期待ください!