Skip to content

AinaMallのノベルティ

こんにちは! akiです。

AinaMallでショッピングを楽しんでくださった方に、商品とともにお渡ししているのがこのポストカード。感謝の気持ちを込めた、ささやかなプレゼントなのです。2種あります。

postcard_2
「アウトリガーカヌー」をダイナミック、かつ楽しそうに漕いでおります

いずれも、宮川がコレクションしているポスターの中から厳選して作ったのだそうです。ユナイテッド航空が1950年代から60年代にかけて行ったハワイプロモーションの一環として作成されたポスターなので、現代では出せない、当時の何とも言えない高揚感がフォントや色合い、絵のタッチにあらわれています。

私はIK○Aで買ってきた白の額に入れて飾っていますが、ハワイアンコアのような木製のフレームでも合いますね。ちょっと飾るのにとてもいい大きさです。

postcard_1
ちょっと見上げている構図は、飛行機から降りてくる人を歓迎しているかのような印象を受けます

たまに「ポストカード自体販売していないのか?」というご質問をいただくのですが、ノベルティなので今のところ販売予定はございません。

……何が言いたいのかと申しますと。

AinaMallで素敵なお買い物を!」(そしたらポストカードもついてくるよ!!)

と、いうことです^^
これから夏に向けて新商品も徐々に増えていく予定なので、チェックは常にお忘れなく~!