Skip to content

防災食セール開催中!

こんにちは!u-micoですsnail

先日「いただきもの。」でも登場した防災キングが、決算セール第1弾を開催しています!!私が紹介したわかめのみそ汁30%OFFnoteになってますので、気になっていた方は、チャンスですよ〜!!

防災キング 決算セール第1弾
1,000〜2,500円(税別)のセット品から50%OFF商品まで!

実は、今回のセールも準備段階からお手伝いさせていただいてるんですが「防災食って、こんなものもあるんだーsign02」という驚きの連続(すみません。勉強不足でsweat01

アルファ米11食セット
11種類の味が楽しめるアルファ米セット!

宇宙や南極でも活躍しているアルファ米は、乾燥したお米にお湯やお水を入れて作るご飯。しかも、五目ご飯やチキンライス、炊き込みおこわ etc…バリエーションがいっぱいshine乾燥してるから沢山あっても重くないし、持ち運びに便利ですよねー。

それから、自衛隊でも採用されている戦闘食で有名な「ミリメシpunch
3.11の時も被災者の方に配って大好評だったそうです。
水さえあれば、火を使わないで熱々のカレーやハンバーグが出来ちゃう!!
しかも、今回のセールでは数量限定ではありますが、ほぼ40%OFFの価格になってます。

岡根屋 パンの缶詰
見た目も癒されます〜♪ちなみに、こちらは7種類のフレーバーセット。

最もおどろいたのは、「パンの缶詰flair
乾パンと違って、しっとり柔らかなパンを楽しめるんです。
しかも焼いたパンを缶詰にするのではなく、生地の発酵から焼くところまで全て缶詰の中で行うんだそう。
同じシリーズの「ケーキの缶詰」っていうのもあって、これまたいただいたことがあるんですが…うまいheart04heart04heart04
フツーにお客様がいらした時に出せるクオリティなんですよ〜!!!

私には想像しか出来ないんですが、やっぱり被災したとき、ご飯が美味しいとホッとすると思うんですよ。
温かいもの、甘いもの、ガッツリ食べられるもの。
でもなかなか難しい気がしていたんですが、知らなかっただけなんですね。
味のクオリティとか、使い勝手の良さとか、そういうのが気になる人もたくさん居るハズ!今回はそういう人には大チャンスのセールですから、ぜひ紹介したくて長々書いちゃいましたcoldsweats01
7/15(月)まで開催してますが、数量限定モノが多いのでお早めにどうぞ!!!

防災キング 決算セール第1弾はこちらから