Skip to content

CORALのホワイトデー。

こんにちは!u-micoですclover

3/14(金)はホワイトデーheart04
ジョシの皆さん、お返しはもらいましたか?

CORALでは、社長からちょっとしたお返しがいただけます。
今年はコレ。

アニマグ ゾウ
animag ぞうさん♪他にも色んな種類アリ

割とリアルな感じだけど、かわい〜♪ 癒し系だ〜happy01
社長、ありがとうございます。

ん?Card & Photo Stand って書いてある。
単なる置物かと思いきや…
おぉっ!マグネットでしたか!!

輪切りにスパッと分かれて、そこにカードや名刺を挟めるんですなflair
ちなみに、こんな風にホワイトボードでも活用出来ます。

アニマグ ゾウ2
予想通り、お尻がキュート☆

調べてみると、このシリーズって20種類以上あるみたいです。
うぅ、揃えたくなってしまう(笑)

ちなみに、HIGHTIDE(ハイタイド)という雑貨メーカーさんの製品でした。
他にも雑貨好きのココロをくすぐるアイテムがいっぱいありましたよん。
http://www.hightide.co.jp/