Skip to content

トーストアートで楽しい朝食を。

こんにちは、mimiです。
みなさま、最近SNSで話題の「トーストアート」をご存知ですか?

「トーストアート」とは、トーストに様々な食材を用いて模様やイラストを描き、可愛くデコレーションすることです。
私も流行りに乗って今朝、ジャムを使って「トーストアート」に挑戦してみました♪

トーストアート
簡単なトーストアートでも、いつもより楽しい朝食になりました♪

毎朝トーストアートを作ったら、仕事でのアイデア出しの訓練になりそうです。
でも、出勤前の朝は忙しいもの。
さすがに毎朝はできないと思うので、時間に余裕がある朝にまた作りたいと思います!

「トーストアート」はちょっとしたアイデアでも、楽しく食事ができるのでおすすめです♪
みなさまも是非お試しください。