Skip to content

名刺ができました。

こんにちは、tsutomuです。
コーラルで名刺を作ってもらいました。

名刺のイメージ画像

現在、名刺の肩書きはコーダーです。
HTMLとCSSを使用してホームページなどのディスプレイ画面に表示されるものを制作しています。
コーダーの業務もまだまだわからないことがありますが、肩書きに見合うよう少しでもたくさんのことを吸収できればと思います。

source codeのイメージ画像

コーダーとしてのスキルもまだまだですが
目標としてプログラマーになりたいと思っています。
プログラマーはシステムの制作を担当します。
お問い合わせページの送信ボタンを押すとメールが送信できたり
オンラインショップで買い物をすると自動で合計金額が計算されたり、購入にしたがって在庫数が減っていくなどの仕組みになります。

たくさんのプログラミング言語がありますが
現在はphpというプログラミング言語を勉強中です。
日々、学習して少しても早く肩書きを変えられるよう頑張りたいと思います。