Skip to content

ダニエルホー”Aukahi”が変わった!

こんにちは。akiです。

日本はだんだんと冬に近づいていっていますね・・・
そんなときに聴くダニエルホー(Daniel Ho)の優しい歌声と楽器の音色は、晩秋の物悲しさに耐えられない方にも「ほどよいあたたかさ」を提供してくれます。

さて、AinaMallにて絶賛販売中のロングランセールスを誇る”Aukahi“。ダニエルホーマニアならばすぐにお分かりかと思いますが、最近ジャケ写が変わったことに皆さんお気づきでしょうか。収録曲は同じなので、初回限定盤と通常盤の違いかな?とも思ったのですが……。

Daniel Ho Aukahi
間違い探しではありませんよ

“hi-res album cover” = ハイレゾ録音 でした!!
ハイレゾ盤の魅力は高音質はもちろん、生演奏のような再現度。ダニエルの魅力がマシマシです。

“Aukahi”は、インストゥルメンタルと歌詞入りが絶妙なバランスで選曲されているので、BGMとしても素敵。ハワイアン・スラックキー・ギターの名曲”Kai Palaoa(The Whale Sea)”も収録しています。最後の曲「Po La’i E」は「きよしこの夜(Silent Night)」のハワイ語バージョン。しっとりとした大人のクリスマスにぴったりです。

旧盤はOUTLETにて数枚販売中。新品ですがお得な価格に値下げしました。
音楽配信サイトを除いてはまだこちらの旧ジャケットの方で販売しているところも多いとは思いますが、AinaMallはすべて入れ替えました
新しいジャケ写、そして何と言ってもクリアな音で聴ける新しい”Aukahi”、ぜひご体感ください!