Skip to content

ミックスナッツ。

こんにちは! u-micoです。
mimiに続いて私もおやつのご紹介♪

CORALにはスタッフ向けのおやつコーナーがあります。
ここ数ヶ月で、そこにナッツが加わりました!
宮川チョイスのいろいろなミックスナッツを試してみて、辿りついたのがコレ。
Amazon限定ブランドの「プレミアム 6種ミックスナッツ」です。

六種類の内訳は…
アーモンド、ウォルナッツ(くるみ)、カシューナッツ、マカデミアナッツ、クランベリー、レーズン。
ナッツと言ってもドライフルーツも入れて六種類なんですね。
でも、このドライフルーツが良いアクセントになっていて、満足感がアップしていると思います。(個人の感想)
実際、この商品になってナッツの消費スピードが上がりました!!

ナッツやドライフルーツは栄養豊富で美容にも良いと言われています。
意外とカロリーが高いのが気になりますが、個包装なので大丈夫!(一日一袋を厳守!笑)
ちょっと小腹が空いたとき、手が伸びるおやつになっています♪