Skip to content

夏のパワーミーティング 2024

こんにちは!u-micoです。
今年のパワーミーティングはヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」でした。まぐろと和牛をメインにした「にっぽんのご馳走 ~まぐろと和牛~」というフェアを開催中で、特にまぐろは普段食卓には並ばないカマや尾肉といった部位もあり、さまざまな料理を堪能しました。

入り口には今回のテーマである牛とマグロの模型がありました。裏側には部位ごとの説明も。
その名の通りオーシャンビューな席。奥にチャペルも見えました。
サラダと冷製料理。ここのサラダバーはトッピングやドレッシングのチョイスが楽しいです♪
今度は温製料理を中心に。黒毛和牛の特製ビーフバーガーもペロリ!
温製料理と冷製料理でおいしかったものをリピート♪ああ幸せ…
おなかいっぱいでも食べたかった「横浜・三浦 地産野菜のフリッタータとまぐろのラグーソース」。
締めはもりだくさんのスイーツ!あじさいゼリーは目にもおいしく、爽やかなお味でした。

今回は今までで一番食べた!と思うほど食べてしまいました(はしたない!)。また次回のパワーミーティングに向けて、今年の後半戦も頑張ります!!そして…ゆくゆくは月イチで来られるようになりたいです(笑)