Skip to content

ポラニ新作「サンゴチャーム」

ご機嫌よう。イノウエです。

いよいよ登場しましたよ。
先月から予告していた、Polani のサンゴチャーム。

polani
サンゴチャーム付きのペンダント。サイコーにかわいいです。

ね。カワイイでしょ。
これ、ひと様が着けているのを見たら絶対欲しくなる可愛さです。

ペンダントヘッドにはハワイモチーフを取り入れているのですが、
そんじょそこらのハワイアンジュエリーにはなかなかない繊細なデザイン。
日本人女性が合わせやすいサイズ&色にしました。
チェーンの長さは調節可能でなので、重ね着けにもピッタリ。

チャームは、サンゴの他それぞれの月の誕生石も付けられます。
お好みで選んでいただけるのでぜひぜひ見てくださいね♪
→ Polaniのサンゴチャームはこっちです〜
→ Polaniのトップページはこっちです〜