Skip to content

ボクシング

noriですshine
先週友達のボクシングの試合を応援しに行きましたdash
井上さんのご趣味のオーケストラ鑑賞とはうってかわって、

私は格闘技が大好きで、友達の試合以外にも、
K-1等の大きい大会とかよく見に行きますscissors

boxing

友達は田村啓、A級ボクサー。

花形ボクシングジムの負け越しボクサーです。

結果からいうと今回も負けました。(も、です。)
でも今までの中で1番良い試合だったと、

皆が口を揃えて言ってました。

前回の試合でたった6回戦で
「もぉ〜〜〜〜無理sign03

言ってた奴が、今回は最後の最後まで、
本人の「勝ちたい」意志が現れてました。
判定に持ち越されたら負けるんだろうけれど、
もしかしたら一発逆転KOで勝っちゃうんじゃないかしらsign02sweat01
って楽しませてくれる試合でしたup

今回のメインは10戦10勝中の日本フライ級9位のランカーと、
14戦6勝8敗の負け越し中の選手の試合。
10戦10勝中の方は入場から応援がすごいし、お祭り騒ぎshine
もう勝ちが見えきってるんで、余裕まんさいですねsmile

さぁ〜始まったsign03カァ〜ンsign03

の、1ラウンド2分何秒かで、

なんと負け越してた方のボクサーが勝ったんですねdash
みんなびっくりsweat02

ほんと、これだから人生って何が起きるか分からない。。

試合の後も花形ジムの皆さんとご飯を食べたり、
いつも楽しい会長と話を聞いたり、楽しかったshine

とまぁ、お休みの日には
片やオーケストラに片や格闘技、、
キャラクター濃すぎのコーラルでしたsun