Skip to content

月: 2009年10月

ドーナツ研究チーム

noriです食べ物ネタが続きます。 コーラルのドーナツ研究チームとしては(自称) なんとも気になるドーナツ屋さんが青葉台に登場 TOKYU SQUARE内、駅の改札を出てすぐ左側、 TOKYU正面入口…

ポケットの中には〜♪

こんにちわー。mionです。 最近、noriと私がはまっているもの、、 それがこの¥105のスタンダードビス。 チョコレートもなにもついていない ただのビスケット。 ほのかな甘さにはまり、 ここ数週間…

鮨心

noriです 先週の金曜日のランチミーティングは待ってましたの鮨心へ 鮨心さんはたまプラーザにあるお寿司やさんで、 コーラルがホームページをつくらせて頂いております。 地元に愛されたお寿司やさんでメデ…

おめでとうの日。

u-micoです。 10月12日はCORALの社長 宮川の誕生日でした が、当日は連休中。 なので、休み明けの13日に 社員でコソコソ相談し(笑) ケーキを用意しました しかし、この日は朝から撮影で …

パンフレット制作

noriです。 コーラルのビルの1階にある英会話スクール、 ISEのパンフレットがついに仕上がってきました。 今回、コーラルに入って初めて印刷物を任されました 気づけば9月でコーラルに入って2年が経過…

お花。

u-micoです 先週末は実家で母とフラワーアレンジ! スーパーで売っている 200円とかの安ーい花束を買って あとは庭のお花を活用しました が、思ったより使える花が少な〜い もっと葉っぱとかも取ろう…