Skip to content

横浜市あざみ野「レイマージュ」さんのサイトを制作しました

こんにちは、akiです。
昨年末にオープンした、東急田園都市線あざみ野駅近くのエステサロン
レイマージュ」さんのWebサイトをコーラルが制作しました。

https://www.raymage.jp
https://www.raymage.jp

店内撮影は宮川が行い、tsutomuと私は助手で同行。オープンしたての店舗におじゃましてきました。
この日は終始和やかな雰囲気で進められました。宮川が楽しそうに撮影しているのが印象的でしたので、撮影している宮川を撮影してみました。
左手前は水素水サーバ。試飲させていただきましたがおいしかったです。

レイマージュさんは田園都市エリアでも珍しい、ヒト幹細胞60%美容液を無針水光でお肌に入れることができる貴重なサロンです。遠方からわざわざこの「ヒト幹細胞60%美容液+無針水光」の最強コンビを試しにいらっしゃる方もいるのだとか。
ヒト幹細胞60%美容液は美容外科でも使用する高濃度、かつ人体に優しい美容液なので、短時間で驚くべき効果があらわれるとのこと。美容液のアンプルを見せていただきましたが、無機質な感じがかえってメディカルな雰囲気を醸し出し、それだけでも効きそうなオーラを放っていました(※個人の感想です)

これがヒト幹細胞60%美容液のアンプル。無針水光に入れてお肌にIN。

他にもダルダルの余っている脂肪にピンポイントでアプローチする最新ハイフ(HIFU)や身体をすっきりと癒してくれるハイドロドームなど、実際にお店に行かれた方は「あざみ野にこんなスゴイものがイロイロ揃っているのか……!」と驚かれると思います。
ちなみに化粧品類も限られたサロンしか取り扱わない商品なので、美容のジャンルに詳しい方には垂涎モノのラインナップばかり。ネットで買うことができない商品も店頭で買えるとのことです。(詳しくはレイマージュさんにお尋ねください

店長の石井さんのモットーは、「人生が楽しくなるエステ」なのだそうです。
年齢を重ねても、その年齢なりに楽しく生活できるようなお手伝いがしたい、とおっしゃっていました。
加齢をプラスに考えないともったいない! 女性であることを(お手入れでキレイになることで)楽しんでほしい!という強い想いが、こうしたスペシャルなメニューの数々にあらわれているなと感じました。

ちなみに、石井さんのサロン内でのお気に入りの場所は、入口カウンター上の隅なのだそうです。
3色がバランスよく集合しているところがたまらないとのこと。お店に行ったらぜひチェックしてみてくださいね。

↑ココです↑

レイマージュさんはシーズンごとにお得なキャンペーンや初めての方へのお試しメニューも充実しています。
……と、ここまで思いっきり宣伝してしまいましたが、本当に心地よい空間なので、ぜひ、ぜひ! ご興味のある方は、まずはWebサイトをご覧くださいませ。