Skip to content

女子力高い? ホワイトデーのお菓子♪

こんにちは、mimiです。

先週の3月14日、宮川から女性陣にホワイトデーのお菓子が配られました。
中身は、フランセのミルフィユ「ジャンドゥーヤ」でした!

紙袋も、箱も、お菓子の個包装もとってもおしゃれ。手描き風のイラストが可愛くて、思わずメーカーのサイトにおじゃましてしまいました。

洋菓子のフランセ
洋菓子のフランセ※リンク先のドメイン変更・サイト構成変更などによりリンク切れとなる場合があります。ご了承ください。

宮川は以前から「女子力高い」とウワサされているだけあって、女性が好みそうなお菓子のチョイスが得意です。今回も「さすが!」と感じました。

味もとってもおいしゅうございました。
サイトに掲載されている他のお菓子も今度食べてみたいと思います♪