Skip to content

アロマの香りに癒されて

こんにちは、hinaです。

皆様は寝る前のルーティンはありますか?

私は、アロマを焚くことです。
ディフューザーは水を変えたり、衛生面でも気を使ったりと、少し面倒だと思っていましたが…
私が使っているものは、生活の木から出ている水を使わないタイプのものなので本当に楽ちんです。

精油ボトルをディフューザーの中に直接付けるだけで、いい香りが部屋に充満します。

心地が良すぎて、既に友人2人にプレゼントしています♪


精油左:ネムリラ ブレンド精油 シトラス
精油右:ブレンドエッセンシャルオイル シトラス&フォレスト(現在取扱なし)

シトラスの香りはリラックス効果があり、アロマのなかでもメジャーな感じがします。
個人的に柑橘系が好きで選びがちですが、次はウッディー系も試してみたいです。

好みの香りを見つけて気分によって付け替えても良いですね♪

睡眠の質を向上させて疲れなどもしっかり取り、2024年もお仕事を頑張りたいです!