Skip to content

突然のモンブラン。

Aloha! u-micoです。

やっとブログに辿り着けたsweat01
というのも2月末でnoriが退職したため、ここのところ忙しく…dash
ネタはあるのに書く暇ナシ!だったのです。
改めてnoriって良くやってくれてたんだなぁと実感。
いなくなって寂しいけれど、次の場所で元気に頑張ってくれてるといいなshine

中にはふわふわ生クリーム♪

さてさて、これは先週のおやつ写真。
社長が「突然食べたくなった!」
と買ってきてくれたモンブランですcake
ねっとりとした栗ペーストの下には
甘すぎない生クリームがいっぱい!
しかもゴロンと丸ごと栗が入っていました。
おいし〜ぃdelicious

ちなみにこの丸ごと栗を落とした人が約1名。
さて誰でしょう?
ヒントは、我が社一の「お子ちゃま」です。
誰だか分かった人はCORALマニアですな(笑)