Skip to content

たくさん動くときは、鶴と亀

いつの間にか投稿者の名前が記されないようになったので、
今回から明記することにしました。イノウエです。
今まで本文中で無記名の記事があれば、それは大抵イノウエの投稿です。

毎週港北TOKYU S.C.に取材に行っているのですが、
昨日の取材はなかなかハードでした。
毎月一日に更新のお店がどかっと入ることは分かっていたものの、
前週も件数が多かったので前週に振り分けることができず。
また、春休みシーズンでもあり、
かつ三連休後の展開を多くのお店で色々考えているので、
取材件数はどうしたって増えちゃう。
なのに、取材日は一日。

となれば、化粧直しもせず、トイレも我慢して動きまわるわけです。
しかし腹が減っては動きがにぶるので、そんなときの強〜い味方は。

鶴と亀

です。この日のAランチは「ズワイガニクリームコロッケとハンバーグ」。
実は、私は顔に似合わずクリームコロッケが大好き。おいしかったー♪
おまけに、ごはん+みそ汁+飲み物つきで890円というおトク感満点の価格でした。

目一杯お腹いっぱいになりたいときは鶴と亀に限ります。
多分、わりと大食いな男の人でも満腹になれるのではないかと。
ちなみに、夕方18時を過ぎても空腹になりませんでした。
普段は15〜17時にはお腹が鳴るくらいなのに。

3/25(火)のAランチ
3/23(火)のAランチ

あんなに動いたのに… すばらしい。

そうそう。取材で、色んなお店のおトクな情報をたくさん仕入れてきました。
毎週金曜にたくさんのお店の情報が更新されるので、
お近くの方は要チェックですよー。→港北TOKYU S.C.