Skip to content

夕方のおやつ

イノウエの昼休みは大体13時頃からと比較的遅いのですが、17時〜18時頃には空腹になります。完全に空っぽ。堪え難い空腹感に襲われます。
ひと様より早く胃の中のものを消化しているのに加え、仕事中はわりと頭を使うので、それでお腹が空くものと思われます。本当ですよ。頭使ってますよ。

で、時々近所の「Dog & Cat」でパイやケーキを買います。本っ当〜においしんです。このお店の商品は。

Dog & Catのミートパイ
うまいんだーこれが。

オットもこのお店のケーキやパイが大好きで、うちでケーキを買うときは、余程のことがない限りこのお店。ご飯を作るのが面倒くさい休日の朝はこのお店のパイ。このお店の近所に住んでいることで、人生の幸せの度合いがぐぐっと上がりました。

本店は桜台で、私はいつも榎が丘のお店に行っています。お近くにいらしたら寄ってみてくださいね。お店の方たちも、とても素敵な方たちなので。

パイを食べるときお皿を使うのですが、3回に1回は洗うのを忘れて帰ってしまい、恐らく毎度u-micoが洗ってくれているのです。いつもありがとう&いつもすみません。。忘れっぽいにもほどがあると反省しています。