Skip to content

自然な美しさへ。

こんにちは!u-micoです。

最近、たまプラーザの美容室「マカナ」さんのHPを更新しましたflair
今月から新しいカラー剤とパーマ剤を取り入れたという告知です。

MAKANA 2011秋の新しいカラー剤・パーマ剤バナー
上がカラー剤、下がパーマ剤のバナー。

カラーとかパーマとかって
昔は髪が傷むwobbly印象でしたが
最近は「健康的にキレイ」な
ものになりつつありますよね。

今回のカラー/パーマ剤は
更に一歩進んだもの。
「環境にもやさしい」が
プラスされていますshine

例えばこのカラー剤を使ったカラーリング1回で1kgのCO2削減になるし
パーマ剤は使った後に残留塩を作らず、水しか残さないという
どちらも環境に配慮した薬剤なんですってgood
キレイになりつつ、環境へも配慮できるって嬉しいですよね。
※このカラー剤のメーカーが取り組んでいる活動につながるので。

マカナさんは、その人の髪本来の美しさを引き出す
「自然な美しさ」を追求している美容室。
だから、本当に良いものなんだろうなぁと
興味津々eyeで作業させていただきました!

久しぶりにパーマかけちゃおっかな〜♪