Skip to content

免疫

ごきげんよう、イノウエです。

最近周りに風邪っぴきさんが増えてきました。
インフルエンザも流行してきているみたいですね。

イノウエは生活の中で何か工夫して免疫を高められるといいなぁと思って、バランスの良い食事と適度な運動を心がけています。
おかげさまで体調を崩すことが以前より減りました。

もうひとつ、時々意図的に泣くようにしています。
泣くと免疫力が高まるんだそうですよ。
笑っても同様に免疫力を高めるそうですが、イノウエの家には何度見ても泣ける映画のDVDがいっぱいあるので、泣く方が簡単。

笑いのツボも泣きのツボも人それぞれ。
イノウエの最近の泣きのツボは不倫ものです。

泣いて免疫力アップ!English Patient
マジで泣けます。

かなり古いですが、この映画は泣けます。
もっともオットは隣で「浮気する女なんて死罪だ!」とわめいていました。彼にとっては泣ける映画ではないようで… その代わり、私が絶対泣かない映画で泣いていたりします。

風邪やインフルエンザなどの流行に備え、泣いて免疫力をアップしましょう!