Skip to content

休憩中に…。

Halloween 2011
足の曲がり具合がこれまたリアル

こんにちは!u-micoですclover

休憩中によく近所をウロつくんですが
ある夕暮れ時、恐ろしいものを発見impact

赤ちゃんなんか
ペロリと食べてしまいそうな
BIGなクモがぁ〜shock

瞬間、思わず「えぇっsign02」と口走り
身構えること数秒…
coldsweats02「何グモ?」
shock「動くと飛びかかってくるかも」
despair「これは警察に通報…?いや、保健所か??」
shock「通報してから来てもらうまで見張っておかないといけないかも」
crying「動くなよー。動くなよー。」

な〜んて色んなことが よぎったあと
やっと気付きました。

「これってハロウィンの飾りだ…」

周りに人が居なくて良かったです。(居たらすぐに助けを求めてた(恥))

ちなみに、この写真は2年前のもの。
今年はやっぱりリアルな黒クモsweat01
一目で飾りと分かる銀色&ピンクのクモshineが飾られています。
毎年違うのが出てくるので、今では楽しみになってしまいましたbleah

皆さんもイタズラ心を楽しんでみてはいかがでしょー??