Skip to content

城ヶ島で魚三昧

魚を食べにいったわけではないのですが、先日城ヶ島に行ってきたイノウエです。
城ヶ島水産さんのオフィスに初めてお邪魔してきました。(一応ちゃんと仕事もしています。念のため。本当です。)
とても家庭的で温かな雰囲気。若い人も多いからか活気が溢れていて、私も少し若返った気分です。こんな素敵な方たちと一緒にお仕事させていただけるというのは、本当に有り難いことです。

城ヶ島と言えば、海。
小学生か中学生の頃に遠足で行った覚えがあります。

城ヶ島
さすが城ヶ島。こういうものとか
城ヶ島
こういうものがそこかしこに。

海に囲まれ、緑は豊か。とっても素晴らしい環境でした。普段見る緑といったら公園の木や自宅庭の植物くらいなもので…癒されます。

さてお楽しみはやっぱりお昼。おいしいお魚をたくさんいただきました。

城ヶ島でお昼ご飯
私がいただいたのは刺身御前。おいしかった〜♪

 

城ヶ島でお昼ご飯
若い人はでっかいどんぶり。直径30cm近くありそう。

 

城ヶ島でお昼ご飯
これもメガ級の盛り。午後の仕事は大丈夫だったかな〜

新鮮でおいしい海の幸。最高でした。
ごちそうさまでした。
是非また遊びに行き… いえいえ、仕事で伺いたいです。