Skip to content

祝☆1周年

ご無沙汰しております。u-micoですtulip

今日2月3日は、CORALでHP制作を担当させていただいている
美容室Makanaさんの1周年なんですよ〜birthdayshine

先日、撮影のためにお邪魔したんですが
この1年で更に素敵なお店になったなぁと思いました。
(個人的にはティキ像たちにキュンキュン(笑))

マカナ1周年♪
ハワイな雰囲気のなか、美髪を手に入れちゃいましょ♪

2月はアニバーサリー月として、ご来店いただいたお客様に
Makanaらしいプレゼントを差し上げます!とのことheart04

また、新しいメニューも始まりました!

その中でもヘッドスパでは、トリートメントをプラスした
「Hula spa」が登場。
髪の傷みが気になる方や、のばしてる方にはオススメですよんnote

ちなみに、初めてのご来店なら30%OFFなので
この機会にぜひぜひマカナを体験してみて欲しいですhappy02