Skip to content

バレンタイン

20数年前にはバレンタインデーをドキドキしながら迎えたこともあるイノウエです。そんな日はすっかり遠い過去のものとなりました。世間では経済効果をずいぶんと高めているバレンタインデー、今や私にはほとんど関わりのないイベントと化しています。

でも、今年は素敵な贈り物がheart01

かわいいラッピング♪女子力の高さの表れですね。

なんと。思いがけずmegumiからのプレゼント。
ちょっとびっくりしましたが、可愛い女の子からの贈り物って嬉しいものですね。チョコレートを受け取って喜ぶ男性の気持ちが少し分かった気がしました。

これがまたおいしんですわ。すごいぞMegumi!

右側がmegumi手作りのフォンダンショコラ。お世辞抜きでとてもおいしかったです。
手作りのお菓子をバレンタインにプレゼントなんて、今までの人生で一度もやったことがない私と、こんなに可愛いことができるmegumi。女子力的な大差が今回更に明らかとなりました。でも、例えば私が急にお菓子作りに励んだりしても「どうしちゃったの?」とオットに不審がられたり、天変地異の前触れかと周囲を驚かすくらいがオチだと思われ…  megumiのようにお菓子作りがいかにも似合う可愛い女の子に、なろうと思っても到底なれそうにない自分が実は嫌いではないのですが…

バレンタインデーに可愛い女の子からチョコもらっちゃったよ。
という自慢でした。