Skip to content

アリゾナ州ツーソンで異文化体験ステイ!

皆様ごきげんよう。イノウエです。
唐突ですが、皆様は旅が好きですか? イノウエは旅が大好きです。
時間とお金に余裕を作れたら、迷わず旅に出ます。

そんな私が制作を担当したウェブサイト「Arizona Stay」がオープンしました。アリゾナ州ツーソンに移住された方のおうちに滞在して、観光では味わえないナマのアメリカを体験しませんか?というサイトです。

アリゾナ州ツーソンでホームステイ
アリゾナ州ツーソンでホームステイ!

私も日本国内はもちろん海外でも何カ国か巡って色々な滞在の仕方を経験しましたが、外国では特に、現地に住む人の家に滞在して現地の人達の生活を体験するのは、普通に観光だけする旅行より断然密度があり面白かったです。

もちろん、観光旅行もしないよりはした方がいいです。
外国に行ったら、観光地的なところも見ておいた方がいいとは思います。
都合良くツテがない限り、観光しかできないということもあるでしょう。

今回は制作している間中、アリゾナに行きたくて仕方がなくて、今もいつか絶対行こうと思っています。砂漠を見たい。サボテン大好き。朝ヨガしたい。セドナまで足伸ばしてみようかな。←どこまでも広がる妄想

アリゾナは癒しの土地。
ステイ先オーナーさんのお人柄もまた、ヒーリングの必要な方にとって救いとなるのではないでしょうか。オーナーブログも随時更新されているので、是非ご覧ください。

アリゾナ州ツーソン ブログ
アリゾナ州ツーソン ブログ