Skip to content

川崎駅前のエステサロン“sakurakomachi”

朝、何かのテレビ番組で「GW真っただ中!」なんて言っていましたが、そんなこととは無縁にカレンダー通り営業しているコーラルのイノウエです。皆様におかれましては楽しく充実したGWをお過ごしかと存じます。

それはさておき、昨日は大きな出来事がありました。
川崎駅から歩いてすぐのところにあるエステサロン“sakurakomachi”さん(平仮名で書くと「さくらこまち」。語感がすごくきれいですよね。見た目も風情があります。)のウェブサイトリニューアルを数ヶ月前から進めていまして、昨日ようやく公開にこぎつけたのです。

川崎駅前エステサロンsakurakomachi
川崎駅前エステサロンsakurakomachi

きれいでかわいくて、内容も充実のウェブサイトになりました。
と書くと自画自賛のようですが、sakurakomachiご担当者様のセンスやご要望あっての成果です。もちろんデザインの主要な部分では、宮川が根幹にあるわけで…。

そして、このサイトはレスポンシブなんです。
PC、タブレット、スマホと端末に応じてレイアウトが組み替えられる噂のアレです。是非色んな端末で見てみてくださいね。

作っている間中(というか今も)、エステに行きたくて仕方がありませんでした。
どこのエステでもいいから行きたーい!というのではなく、sakurakomachiさんで施術受けたいなぁ…と。。

特にキャビテーション。これ本当にすごそう。お金持ちはそうやって痩せるのか。と思いました。ものすごーくやってみたいんだけど、青葉区近辺だとやってるところが少ないみたいで。。やっていても、すごーくお高い。

今年は新しいことに挑戦する年なので、その1つとしてキャビテーションに挑戦するかな。なんて考えている、普通に仕事中のGWでした。