Skip to content

月: 2012年6月

完成しました!!

こんにちは♪ megumiです CORALが移転して早3ヶ月が経とうとしています やっと落ち着いてきた気がします 社内もだいぶ片付いたということで… ハワイアンジュエリーなどハワイ関連のショーケースが…

ハワイアンコア

こんにちは! akiです。 もうすぐ夏本番、ということで、CORAL社内も夏モードの ディスプレイに変わりつつある今日この頃。 そこで、CORALとっておきの商品をご紹介しまーす! ハワイアンコアを使…

社内近況。

お久し振りのu-micoです 引越しから早3ヵ月。 やっとこさ出してあげられました〜 階段の踊り場にある棚に、たっくさんのHula Doll達を飾りました 2階へショーケースを入れたりして、ミーティン…

【東北復興チャリティー事業】第10回湘南ハワイアン&フラフェスティバル

こんにちは、イノウエです。 8月4日(土)、5日(日)に平塚市民センター大ホールで開催される、東北復興チャリティー事業「第10回湘南ハワイアン&フラフェスティバル」では、ステージの出場団体を募集中だそ…

復帰して思うこと

ごきげんよう、イノウエです。 先月から今月にかけて、長めの休暇を取得して渡欧していました。 ご理解、ご協力くださったクライアントの皆様には心より御礼申し上げます。 また、社内の理解と協力なくして今回の…